流れ

ここでは、一般的な「お問い合わせ」から「納品」までの、基本的な流れをご紹介致します。
お問い合わせの際の参考にご覧くださいませ。

お問い合わせ
基本的に、オーダーメイドによる試作・製作を行っております。
少量だけ使いたい。試しに作りたい。分納して欲しい。定期的に配送して欲しいなど、一般的に難しいと思われるようなご要望にもお応えしております。どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
打ち合わせ・ヒアリング
「新しい商品開発に相応しい折箱を検討している」
「小ロットで、イベントなどで使用したい」
ご利用を検討されている用途やご予算、数量、納期などお客様のご希望をお伺い致します。
詳細なイメージなどがあれば、お伝えください。可能な限りイメージに近い製品で納品致します。
お見積もり・プランニング
お打ち合わせの際にお伺いした内容を検討し、お客様にとって最良なご提案がてきるよう努めております。
サンプル製作
お見積もりの金額にご納得いただければ、本製品と同様の仕様にてサンプルを製作させていただきます。
サンプルについては、実費(送料を含む)のみのご請求となります。
サンプルのご確認
サンプルをご覧いただき、イメージに合っているか、用途に問題ないか等をご確認いただきます。問題があれば、都度修正を致します。
輸送テスト
サンプルの形状や品質に特段問題がないようでしたら、必要に応じて輸送テスト等を行って頂きます。もちろん、問題があるようでしたら、都度修正を施します。
ご注文・製作
サンプルでの確認作業が完了しましたら、正式にご注文頂きます。商品の形状やロット数に依りますが、繁忙期などになると3〜4週間程度、納期が必要となることもございます。なるべく、使用時期より早い段階でのご相談いただけることをお薦めいたします。
納品・お届け
完成した製品は、検品チェックを行った後、納品させて頂きます。納品場所や納品方法についてはご相談承ります。分納等も可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。